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家庭常備薬等のWEB斡旋について
家庭常備薬等のWEB斡旋について
被保険者およびご家族の疾病予防の一助として、家庭常備薬の斡旋を行いますので、
WEBでのお申込みを希望する方は、配布される申込書をお手元にご用意の上、下記の
要領でお申込みください。
1.以下の申込専用URLをクリックしログインサイトに入る。
2.申込書に記載された共通ID、共通PWを入力する。
3.申込サイトに入り、商品選択や情報入力などをして申込む。
※ 紙の申込と重複した場合は、それぞれの申込が受付されますのでご注意ください。
※ 申込書は、各部店宛に9/4以降、順次発送予定です。
任意継続の方には、ご自宅宛に申込書を郵送いたします。(9/4発送予定)
★★★ 紙でのお申込みより、簡単・便利なWEB申込みがオススメです ★★★
オススメその1 : WEB限定品を含め「合計約229品目」の商品が掲載
オススメその2 : 紙申込みより約1週間早く商品が到着
オススメその3 : クレジットカード払いが選択可能
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